top of page
  • 執筆者の写真bicycleplanner

Bicycle Planner Cycle Team始動します。


平成最後の2019年よりショップチームとしてBicyclePlanner Cycle Teamがスタートします!

レース活動からサイクリング、向上心を持って幅広く安全にサイクルスポーツを楽しむ !がモットーです。

3月17日、スタートメンバーの顔合わせトレーニングライドを開催しました。

天候は雨模様、、本降りになれば引き返す予定でスタートしましたが、皆のモチベーションも高く途中激しく雨に打たれ厳しい寒さになりましたが予定通りのコースをこなしました。

最後はコーヒータイムで締め、良い練習とコミュニケーションが取れました。

翌週、3月24日、大阪岬町クリテリウムに参戦しました。

チームとして初レース、各カテゴリークリテリウム・チームタイムトライアルに出場。

女子クラス:優勝←さすが!

チームTT:2位←4チーム中。。

その他、クリテリウム、各々課題が見つけられた初戦となりました。

今回参加したチームメンバーの約半数が初クリテリウムレースでした!

まだまだ、メンバーもチームも伸びしろがたっぷりで今後が楽しみです!

4月1日、嘘ではない。


閲覧数:639回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page